2013年12月24日火曜日

年末の一大行事

あっという間に12月も下旬になってしまいました。今年は特に忙しく家のことはおろそかになっていました。

ふと気が付くと年賀郵便の受付が云々などといったコピーも目に付くようになりました。
急いで購入し昨日プリントアウトが終了しました。

昨日・今日と宛名書きを行い推奨投函期日に間に合うようにします。

毎年年賀はがきを書きながら年の瀬を感じていたのですが、なぜか今年は仕事も私生活もバタバタし、今日までほとんど何もしませんでした。







徹夜とは言いませんが、一所懸命書くことにします。

職場の皆様へは数年前に虚礼廃止の通達も出て「お互い様にしましょう。」ということができますが、旧友や親戚筋には近況も伝える意味もあり続けています。

郵便事業に乗せられてしまった日本人の一人です。


0 件のコメント:

コメントを投稿