2013年12月31日火曜日

メルセデス綺麗になりました。

愛娘メルセデス(C200K)は雨が嫌いです。原則晴れの日にしか乗りません。でも急に雨が降ってきたりしてぬれてしまう場合もあります。

先日ちょっと汚れたときにぱらぱらと雨が降ってしまい。ボディは汚れが浮いて一番汚く見れる状態でした。
結構汚れていますが写真だと分かりません。

新年を迎えるに当たり綺麗に磨き上げることにしました。

といっても寒い時期ですのでシュアラスターで磨き上げる根性は無く、スプレー系のワックスを使いささっと仕上げます。

青空が綺麗に写っています。

下地がいいので光沢は綺麗に出ます。室内も掃除機を掛け内外共に綺麗になりました。

ボンネットには青空と柿の木の枝が写っています。




先日軽トラは綺麗にしたので、もう1台エブリーDA64Vを掃除しなくてはいけません。軽自動車は掃除する面積が若干少ないので短時間で仕上げられます。

こちらもそこそこ綺麗になりました。今年1年我が家の車たちにはお世話になりました。

年明けには新春初売りセールに出かけましょう。条件が合えば「ご成約!」となるかもしれません。はてさて何を狙っているのでしょうか?

それは新年のお楽しみにとっておきましょう。 

皆様も良いお年をお迎えください。1年間ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿