2013年12月16日月曜日

米海軍ヘリ不時着横転

NHKニュースによりますと、今日午後3時40分ごろ三浦市三崎5丁目の埋立地(二町谷)に米海軍のヘリが不時着横転したとのことです。

付近の民家や市民に被害は無かったそうです。報道やツイッターの写真を拝見すると近くの電柱が1本傾いています。

この綺麗な景色の下に二町谷埋立地があります。

搭乗員が2人負傷したようです。本当に市民を巻き込んだ大惨事にならなくて良かったと胸をなでおろしています。

ヘリコプターの不時着なんて身近にあるとは思いもしませんでしたが、久しぶりにパトカーや救急車が走り回り騒然とした夕方でした。

明日は穏やかな1日で有りますよう祈っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿