2013年12月29日日曜日

寒い朝を迎えました。

普段暖かな三浦半島ですが、今日は寒い朝を向かえました。ウッドデッキや母屋の屋根は霜で真っ白です。



元気なアップルミントの葉も寒そうに縮んでいます。




スイレンの入った樽も流石に凍っていました。




地元のアメダスの記録を確認したところ最低気温は07:00で0.5℃でした。不思議なことに4時、5時の気温より7時の気温のほうが低かったのです。日中はどこまで気温が上がるかは分かりませんが、寒い寒いといってばかりはいられません。
根性を入れてお掃除をしましょう。

その前に市広報紙などを配布しないといけないですね、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿