2012年11月5日月曜日

ハムスターの赤ちゃん11(お父さん柄)


赤ちゃんたちが生まれて22日経過しました。おかげさまで皆元気に育っています。

活発でほかより大きい子や控えめでちょっと小さい子がいます。

今日はお父さん似の3匹の体重測定をしました。



入れ物はブライトの蓋です。(蓋を載せてゼロリセットしてあります。)




一番大きい子がやっと21グラムでした。



 この大きさで4g違うと見た目でも大小がわかります。

お母さん柄のこの中にはもう少し大きい子がいます。元気で飛び跳ねているのでちょっと体重測定はできません。そのうち入れ物を考え測ってみます。




同じ蓋に3匹入れてだましだましスケールに乗せましたが、見事逃げられました。


0 件のコメント:

コメントを投稿