2012年11月26日月曜日

ポッチ(お父さん柄)を里子に出します。


我が家のハムスターたちは生まれて1月半になりました。

赤ちゃんたちも青年になり独り立ちする日がきました。



お父さん柄で背中に斑点がぽちとあります。我が家ではポッチと仮に呼んでいました。


明日里子にもらわれます。娘をお嫁に出す気持ちが少しわかります。

話は変わりますが今日は午後から夕方にかけ土砂降りでした。南南西の風が強く、傘も役に立たない状況でビッショリになり帰ってきましたが、なんと19時には雨が上がりそのあとお月様まで見えました。気まぐれなお天気に振り回された一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿