2012年11月28日水曜日

ハムちゃんにりんご頂きました。


ハムスターの里親さんから「ハムちゃんに」ということでリンゴを頂きました。

我が家では少し前に買ったりんごがまだあるので今日のデザートは以前のリンゴを与えます。



りんごは日持ちもよく 、食物の消化、吸収、燃焼を助けるカリウム、ペクチン、りんご酸、ビタミンが多く含まれていて健康にとてもいいです。


お父さん(人間)は少し血圧が高めなので高血圧や動脈硬化に効果のあるりんごはとてもありがたい果物です。

家の在庫が終わったらありがたく人間もハムスターもいただきます、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿