2012年11月24日土曜日

甘夏みかんが色づいて来ました。


3連休ですが昨日は1日雨、今日も半日は雨が降ったりやんだりのはっきりしない天候でした。

今日はスペアのハムスター巣箱を「ニコイチ」にしました。既に使っていたものなのでちょっとボロボロですがまだ使えます。

畑はまだ雨の影響で作業はできませんので、夕方見回りをしました。甘夏みかんが少し色づいてきていました。あと3ヶ月ほどで美味しくいただけるでしょう。



外流しのそばに付けたLED(12灯)が半分死んでいました。こちらは出来合いだったので断線か半田浮きかわかりませんが、明日時間があったらチェックしてみます。

向かって左半分が点灯していません。


キャンプ用の折りたたみテーブルの修理をしているとき不注意で左人出し指を傷つけてしまいました。切削工具での切ったので結構深いです。血は止まりましたが、しばらくズキズキしていました。
みなさんもご注意ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿