2012年11月27日火曜日

ハムスター達元気です。


今日1匹里子に出しましたが、相変わらず我が家のハムちゃんたちは賑やかです。夕飯時には一心不乱に頬袋に詰める競争が始まります。



餌にあまり執着のない子はすぐに食べだします。その分すこし小ぶりです。




しばらくすると落ち着いて食べだします。


1匹違うだけですが全員いるかかを確認するのがすごく楽な感じがします。


背中の模様がちょっとハートマークの子はマプお父さんにソックリで、実物は大きさが大分違うので直ぐわかりますが写真では見分けがつきませんね。

冷静に見てみるとお母さんのぷくが家に来た時(7月9日)はもっと小さかったことがわかります。
ちっちゃなぷくちゃんがとても良いお母さんになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿