2012年11月12日月曜日

ハムスター赤ちゃん勢揃い


ハムスターの赤ちゃんたちは日に日に大きくなり食事の時間には争奪戦が繰り広げられます。



今日もぷくちゃんのお散歩中みんなにチーズとりんごを与えました。

お父さん(人間)の手は餌が出てくる場所とわかっているので用意をしていると寄ってきます。

餌皿に一斉にに寄って来て夢中に食べています。既に頬袋一杯の子がいて皮膚が伸びて綺麗なピンク色になります。


マプはどうしても子供たちが気になるようでかごの周りをウロウロしています。こちらも可愛いです。


大根も大きっくなっても食べきれないのでどんどん間引いて使ってもらうようお願いしてあります。


間引いた大根を料理にしてもらいました。葉っぱと皮の卵とじです。アイデア次第で何にでも使えるので大根も重宝します。




となりの柿は小ぶりですが我が家の富有柿です。こちらも種はありますが美味しい柿です。



0 件のコメント:

コメントを投稿