2012年11月2日金曜日

ハムスターの赤ちゃん10(林檎争奪)


日に日に大きくなるハムスターの赤ちゃんたちです。

ハムスターぐるまはもちろん2階、3階に脚を伸ばし冒険をする子が多くなりました。

昨日あたりからマプお父さんと子供たちを面会させていますが、子供たちはお乳を探しマプはなんだかウロウロしているばかりです。噛んだりすることなく無事親子の対面ができました。

赤ちゃんたちには小さく切ったりんごを与えました。正に上へ下への大騒ぎとはこのことを言うのでしょう。ちょっとしたパニック状態ですが、しばらくすると皆落ち着いて食べています。



ハムスターの赤ちゃん達はずっと見ていても飽きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿