2023年1月8日日曜日

わさびご主人様の体調を心配する!

 ジムニーのユーザー車検に備え、下回りの洗浄をしますが、その前にブーツ類が破損していないかの最終チェックを行いました。

バスマットを敷いて横になり確認をしようとしたところ、アヒルのわさびが近寄ってきました。



大丈夫?というような顔でこちらを見ています。

普段は付かず離れずの距離が好きなわさびで抱っこはあまり好きではありません。

2足歩行をしている人間が倒れて横になったと心配したのでしょう。

「大丈夫だよ」声掛けをし、下部の点検を行ったところジムニーの下から出ていきました。



右も左もOKです。



この後地面に座っていると大丈夫?というような感じで足の周りにいます。



結構知能は高いのでしょう。

膝に座らせると素直にしばらくいました。かわいいもいのです。

下回り洗車の後バッテリーの補充電を行い準備万端です。



わさびは老鳥になってきたので、エサを少しセーブして長生きさせたいと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿