2016年11月4日金曜日

ふるさと納税(大阪府泉佐野市)謝礼品が届きました。

大阪府泉佐野市からふるさと納税の謝礼品が届きました。

その名も「はや泉州の郷 国産牛小間切り落とし超ドカ盛1.5Kg」です。


500gパック×3個 お得感があります。


HPには切り落としですがなるべく大きく云々が記されていましたが、まさにその通りです。
これならしゃぶしゃぶ用でも通用しそうです。





説明文が同梱されていて、牛肉の梱包について、解凍方法、脂身についてが記されています。

新鮮なお肉を空気に触れさせることなく真空パックしていると本来の沈んだ色に見え、開封後空気に触れると鮮やかなお肉の色になるなど詳しく説明されています。

同日別封筒で寄付金証明書が届きました。




お礼の品と証明書が同時に届くとは・・担当者の心遣いを感じました。

最近ふるさと納税も返礼品が過剰だともいわれていますが、そのような制度を作ったのですから仕方のないことだと感じます。

明日は早速肉料理をたらふくいただきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿