2016年11月19日土曜日

迷彩服購入

ワットマンスタイルでいろいろ見ていましたら、新品のような迷彩服が目に留まりました。

以前ミリタリーショップFUJIで購入したような結構ごわごわした生地です。

しかもたたみ皺しかないようです。




お値段は・・・破格のジャンク値段です。

袖を通してみたらぴったりなので、ケンも着られるだろうと購入しました。

帰宅し値札を取り、その他のタグを探しましたが、見当たりません。

それどころかポケットの部分は共布で補強されています。




ポケットのボタンホールは2重になっていてボタンがものに引っかからないような造りです。




袖口も一般の服とは違う造りになっていてごつい手袋をしていても大丈夫そうです。




どうやら本職さんの服のようですが、それらしい記述もまた見つかりません。

唯一見つけた印は襟元のマルトクというスタンプのみです。




洗濯の仕方、生地の種類、生産国すべての表示がありませんが、普段使いしかしないので十分でしょう。

素材の感じからは相当着古しても耐えられそうな感じです。

お値段 400円(税込み)



0 件のコメント:

コメントを投稿