2016年6月3日金曜日

なす・ピーマン小さな実が付きました。

五月の連休に定植した夏野菜たちは何とか育ってきました。

なすは親指程度の太さで長さは10センチ足らずです。
まだ本体だ大きく育っていないので実はあまり大きくしないうち収穫します。



ピーマンはほんの親指程度の大きさです。もう少し大きくなったらこちらも早めに収穫しましょう。




モロッコインゲンは順調に育ち、蔓が支柱に絡みつくようになりました。




遅まきのキュウリも芽を出しました。




蔓ありキュウリはやっと花が咲きましたので、こちらのキュウリが終わったころ地這キュウリに実が付くでしょう。

雑草もぐんぐん伸びますが野菜たちもそれなりに元気に育成しています。
この夏も無農薬の野菜がたくさん食べられそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿