2014年10月6日月曜日

台風一過の13夜お月様

今朝からお昼にかけて猛威を振るった台風18号です。三浦半島も屋根の飛散や倒木、停電など被害が多数報告されています。

台風一過とはよく言ったもので今日の13夜お月様はとてもきれいな空から顔を出してくれました。
雲は少しあるものの月光に映し出された雲もまたきれいなものです。

台風の影響で萩はズタズタになってしまいとても飾れる状態ではありませんでしたのでススキだけとってきました。





後は我が家の野菜とみかん+購入品のお団子です。



ロウソクに火を灯しお供えします。風も穏やかでお月様もきれいに見えました。少し欠けている月がまた風流です。

明日は良い天気でしょう。


※ 残念ながらお月様は上手に撮影できませんでした。よって今回お月様の映像はありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿