2014年10月5日日曜日

ジムニー左出しストレートマフラー購入

ジムニーにはウィルズウィンのテイストマフラーを装着していました。

重低音が響くマフラーでしたが、2010年新騒音規制には対応しておらず車検が通りません。
しかもちょっと排気音が大きく、深夜早朝の走行には気を使います。

トルクと排気効率を損なうことなく音もそこそこのマフラーをということでKプロダクツのエクセルⅡを購入しました。


素材はSUS304でデザインも気に入っています。


昨日届きました。天気がよければ今日取り付けたのですが台風の影響で1日中雨でした。



マフラーは逃げるわけではありませんので天気の良い日に取り付けをします。それまでちょっと場所をとって邪魔ですが保管し眺めては楽しんでいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿