2014年7月9日水曜日

ジムニーフロントグリル交換

我が家のジムニーはベーシックなXGです。素っ気が無いので少しずつ改造(良)していきます。

ヤフオクでお手ごろなフロントグリルが落札でき、本日届きました。


日もまだ長いので夕方ささっと取り付けました。

純正のグリルは、内張りはずしで上部クリップを3箇所はずすとそのまま上方へ抜けます。


この際ですので隠れている部分を掃除します。



下部をパチッとはめ、上部のクリップを入れると終了です。所要時間掃除も入れて5分です。


ちょっと豪華になりました。


以前のバージョンも懐かしくなるので撮っておきました。黒いマスクの純正もなかなかですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿