2014年7月15日火曜日

デジカメフリーズ

いつもブログ用の写真を撮っているデジカメは年代物です。
それなりに記録ができればよいのでいつも使っています。

昨日無造作にUSBを抜き差ししたせいかディスプレイがきちんと映らなくなりました。
XDピクチャーカードのデータは取り出せます。


バッテリーをはずしてしばらくしてからSWを入れましたが、変化はありませんでした。なにかリセット方法はないかと調べたのですがなかなか良い方法は見つかりませんでした。

仕方が無いので少し大きめのデジカメを今後は使うことにします。
こちらは望遠を使った撮影などに使っていましたが、ボディが大きく可搬性が良くないので敬遠していました。


コンパクトデジカメを態々買うのも馬鹿らしいので携帯で撮るかこのデジカメを使うかにします。
とほほですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿