2014年7月2日水曜日

チビチ耳を切られる

我が家のハムスター達は3匹になってしまいましたが、毎日元気に過ごしています。


お掃除の間は部屋の中を駆け回ったり足に乗ったりしてきます。

普段の喧嘩はチビチのほうが強いです。

チビチとダイチはオス同士ですがさほどけんかもせず仲良く巣箱で寝ています。ところが今日チビチの左耳がV字に少し切れているのを発見しました。


捕まえて確認しましたが、本人はいたって元気です。写真の収めようとしましたが当たり前ですがじっとしていません。

何とか耳の状態がわかるようには撮れましたがかわいくは写っていません。
命の短いハムスター達です。あと何ヶ月生きるかわかりませんが今も元気に活動しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿