2014年7月7日月曜日

台湾料理「龍華」三浦店OPEN

R134内込バス停と半次バス停の間に台湾料理龍華がOPENしました。以前7-11があった場所です。


本日7月7日から7月9日の3日間はオープンサービスとして激安メニュ-が用意されています。

サービスメニューはおおむね4割引きです。

11時開店なので11時02分頃お店に到着しましたら駐車場がほぼ満車!やっと3台空いていたので駐車し、足早に店内へ向かいました。

プライバシーがあるので撮影に気を使います。

当然かなりの混雑でしたが、席は70席有るので座れました。

塩ラーメン、とんこつラーメン、チャーハン、若鶏唐揚を注文しました。
厨房には4人の料理人がいたのでスピーディーに注文をこなしていました。程なく料理が運ばれてきました。

ラーメン類は横須賀にある台湾料理のお店よりちょっとおいしく感じました。チャーハンと唐揚は薄味で各自の好みに合わせ食べられるのでGoodでした。

唐揚は6ピース来たので食べきれなく、持ち帰り容器をいただきました。


田舎の三浦市においしくいただける台湾料理店ができたのでうれしい限りです。
中華料理系はとてもおいしいのですが、カロリーが高いのでそこそこにしておきます。


PS ちょっと目を離した隙に「地這キューリ」が大きくなっていました。今日はワカメとあえ酢の物を作ってもらいました。


これからの季節さっぱりとおいしく夏バテ防止になります。ありがたいことです。



0 件のコメント:

コメントを投稿