2014年5月3日土曜日

ピータン小屋8割完成

ピータン小屋の製作は今日も続きました。残念ながら完成には至りませんでした。

カインズに残りの材料を買いにいきました、垂木や野地板は買えましたが金網が少ししかなく、在庫を聞きましたが、無いとのこと、仕方が無いのであるだけ(7m)購入してきました。

入り口のドアと本体を蝶番で取り付けました。




下部は犬や猫が夜な夜な来るといけないのの板貼にしました。しかし、肝心の金網が無く完成を断念しました。






明日入荷しているかどうかわかりませんので、ぼちぼち仕上げましょう。


明日は夏物野菜の種まきなどしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿