2013年1月3日木曜日

いちご(入り)大福


お正月休みも最後になったので子供を連れてちょっと出かけました。

ゲームセンターではケン(子供)は「ターミネーター」をやりました。ご多分にもれず進んでいくと難しくなり。コンティニュー?と聞かれ100円を投入する羽目になります。



スーパーや専門店街は正にお正月モードで和洋菓子が所狭しと並んでいます。
ケンがどうしてもいちご(入り)大福を食べたいというので買いました。クリームあんと粒あんを2個買いましたが、誘惑に負け一つはすぐに食べてしまったので写真は一つしかありません。


粒あんです。

今年もドタバタ劇で明けました。賑やかな1年となることでしょう。

明日は仕事ですが、また暦通りの休みになります。お寺さんと近所の神社には次の土日にご挨拶に行きましょう。(田舎はいろいろと大変です。)


0 件のコメント:

コメントを投稿