2013年1月18日金曜日

シロちゃん(オスハム)耳を食いちぎられる


仲良く暮らしている我が家のハムスター達ですが、今日男の子達を遊びに出してやったときにシロちゃんの耳が変形しているのを発見しました。

よく観察してみるとナント食いちぎられているではありませんか。でも本人はなんともない顔です。

1/3ほど無くなっています。


以前(ジャンガリアン)が喧嘩をしたときは足から血を流しながらなんともない顔で雲梯をしていたのを思い出しました。


この子達も生まれた時から一緒にいますのでたまには喧嘩もしますが、基本は仲の良い子達です。

しばらく様子をみてある特定の子だけいじめられるようでしたら、個室に移すことにしましょう。

とりあえず今は仲良く遊んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿