2013年1月27日日曜日

高級ラーメン当選


Tremiiの日替わり懸賞で麺屋直送便のラーメン3食セットが当たりました。

次世代 最強のあっさりセット(にっこう麺処まるは、健松丸、中川會)スープもセットでクール便(冷凍)で届きました。


早速今日の夕飯にいただきましたが、メンマからチャーシューまでいろいろ入っています。



麺が少し切れていて残念でしたがスープは流石にとても美味しいものでした。


調理の時に足したのはネギとなるとだけです。大きめのチャーシューやあさりなど入っていました。



調べてみたところ結構なお値段でお店で食べるのと同じくらいです。自分で買ってはなかなか食べられないものをいただきました。ごちそうさまでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿