2012年6月9日土曜日

ナスに実がつきました

今日は1日雨でした。18時過ぎにやっと小降りになりました。
除草もできず骨休めの1日となりました。

5月の連休に定植したナスにやっと実が付きました。



今日から本州は梅雨入みたいですがこれからすくすく育つでしょう。


パンクしてるキャベツです。

我が家のキャベツはパンクしている個体とまだ頑張っている個体がありますが、身が詰まっていてとても美味しいです。

無農薬なので虫に食われています。モンシロチョウも感謝しているでしょう。

見た目はイマイチですが買うこともなく食べ放題です。

明日はオクラ畑のコウブシ取りに励みましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿