2018年5月1日火曜日

Rakuten「ラクマ」に出品

大昔不要なものはオークションに出品していました。

大手のヤフーは少しそりが合わず、ビッダーズというところに出品していました。そのビッダーズもオークション取りやめになり、多数の「良い出品者です。」をフイにしました。

その後は、楽天のオークションに出品していましたが、2016年10月に楽天オークションは店じまいし、楽天フリマに不用品を出すことにしました。

フリマはオークションとは違い、いわゆる「即決」のみです。お値段の設置が難しく、また、安い額からのスタートができないので、少々面喰いましたが、何とか出品できました

ラクマも通知で「フリル」とラクマは一つになって「新ラクマ」に生まれ変わったとお知らせがあり、新ラクマに移行しました。

ラクマトップページ

使わないもが家にあっても仕方ないので、使えそうなものは新ラクマに出品しています。
機会がありましたらご覧ください。




場合によっては掘り出し物があるかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿