2018年5月2日水曜日

ステラ ココナッツロール

先日「業務スーパー」でステラココナッツロールのオリジナルとバナナを購入しました。


お値段は、100円未満だったと記憶しています。




明日から4連休なので、ゆっくりウイスキーを飲みながら頂きました。





あつまみとしては不向きな甘いお菓子ですが、何ともココナッツの風味と優しい味に癒されます。


オリジナルはほのかな甘さにゴマの風味が引き立ちます。




バナナは、その香りがココナッツミルクの香りとちょうどよい




ハーモニーを築いています。




一つ不思議なことは、オリジナルは袋にチャック付き、バナナ味の袋には何もついていませんでした。
原産国はタイで輸入車は有限会社輸入促進販売という会社でした。
ネットで調べてみたところ、いろいろなものを輸入しお安く販売している会社のようです。

昨今大陸で製造の食料品の安全が云々されています。
我が家ではピーナッツを始め大陸産の食料品は極力購入しないように心がけています。
世界の安全な食品をお安く提供してくださるよう、(有)輸入促進販売さんにはエールを送ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿