2015年7月31日金曜日

メルセデスフューズ交換

車内のアクセサリーをシガレットライターから取っていました。

このところなんとなく電源が来ていない感じがしたのでフューズを確認したところ、しっかり破断していました。


手持ちに15Aはありませんでしたので、手持ちの10Aでも付けておこうかと考えていました。
よくよく考えるとスペアタイヤの付近に各種フューズが配置されていることを思いだしました。


大小さまざまな大きさアンペアのフューズが入っていました。


この際なのでフューズカバーを綺麗に洗浄しました。


先曲がりのロングノーズプライヤーで取り出し新しいフューズをセットし終了です。


愛娘メルセデスもお年頃なのでアチコチ不具合が出てきますがメンテナンスをしてもう少しお付き合いしていきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿