2015年7月18日土曜日

湯畑はお祭りでした。

何気なく訪れた湯畑はものすごい人出ででした。

ちょうど昨日今日は白根神社の祭礼とのこといつも観光客でにぎわっているとは思いますが、今日は地元の人たちがたくさん出ていました。

湯畑の付近はリニューアルされ、きれいに整備されていました。

湧き出る温泉に地球のエネルギーを感じます。


当然お店はたくさんありますが、一軒だけ異常に行列のできているやきとり屋さんがありました。


ものすごくおいしいのかどなたか有名人のお店なのかは分かりませんが、やきとりを食べるために長時間並ぶのはいやなのでやめにしました。


草津の湯は久しぶりですがお湯もお酒もほどほどにしておきましょう。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿