2015年7月13日月曜日

庶民の友サントリーレッド&ホワイト

マッサンブームで我が家でも昨年から今年にかけてウイスキーを飲用しています。

昔よく飲んだサントリーホワイトのレギュラーボトルが店頭ではなかなか購入できません。
当然レッドのレギュラーボトルももお目にかかりません。

ふとしたことでインターネットでいろいろなお酒を取り扱っているところで懐かしいボトルを見つけたので他のものと一緒に購入しました。



特筆すべきはハイニッカとサントリーレッドの美味さです。高価なウイスキーがおいしいのはあたりまえです。


廉価版でおいしいのが本当に庶民の友です。値段に惑わされずおいしいものが分かるのは自分としても満足です。

皆さんもだまされたと思って飲んでみてはいかがですか。



0 件のコメント:

コメントを投稿