2015年7月11日土曜日

くるまやラーメン

7月にはいってから毎日雨でしたが、何とか今日は晴れてくれました。

菜園の除草以外にもお休みにしなくてはいけないことはたくさんあります。

とはいえせっかく晴れた休日ですのでサトイモの間を一所懸命除草します。

目論見どおりには出来ませんでしたが、良しとしましょう。

夕方前々から約束していたのでカラオケに行きました。カラオケも十分歌ったので帰りにお隣のラーメン屋に寄りました。


Aセットラーメン+餃子、Cセットラーメン+半チャーハンを頼みました。

カラオケでエネルギーを使ってのでペロリンでした。特筆すべきものはありませんが飽きの来ない味と言うかそこそこお客さんは入っています。


明日も引き続きサトイモの間を除草しましょう。

Aセット 790円 Cセット840円 です。


0 件のコメント:

コメントを投稿