2015年8月1日土曜日

ピータン小屋用サンシェード購入

夏至から1ヶ月余が経過し、太陽が少し傾いてきました。

ピータンの小屋に西日が強く差し込むようになり、日中ピータンは暑くて口をパクパクさせています。

小屋の中には足を冷やす「足洗い」が設置されていますが焼け石に水の感があります。

昨年は昔使ったヨシズを西側に設置しました。

今年はヨシズがボロボロになったので適当なサンシェードを買い求めてきました。



日中の暑いさなか設置しました。屋根にはと目をとめるコーススレッドをネジ込み途中のはと目をロープでウッドデッキにとめるだけです。


綺麗に晴れました。午後太陽が動きましたがピータン小屋はきちんと日陰になりました。
風もとおりいい感じになりました。

購入先 カインズホーム 1,580円




0 件のコメント:

コメントを投稿