2015年8月21日金曜日

湯檜曽温泉

今回はサマバケとして水上の温泉をチョイスしました。


伊藤園グループです。お世話になるのは初めてですが、料金が超リーズナブルです。
果たしてお部屋やお風呂そして肝心のお料理はいかがなものでしょうか?



チェックイン時間の大分前に到着しました。雨だったせいもありどこぞに行く気にもならずフロントで手続きをしました。

お部屋に入れるのは15時からです、それまで広いロビーでうだうだしていました。
もう車は運転しないので、ビールをいただきました。


この施設は夏は温水プールがあるので早速入ります。
水温は生ぬるい程度です。雨が冷たいのでピールから出られません。
プールしたには足湯もあり冷たくなった下半身を暖めます。

お風呂は洗い場も湯船もそこそこの広さがあり、十分満足のいくものでした。


夕食まで若干時間がありましたので ゲームコーナーに立ちよりました。最新のマシンというわけには逝きませんがそこそこ楽しめたみたいです。

夕食はバイキング形式です。品数はごく普通ですが、ソフトドリンク、アルコール類が飲み放題ということです。


タイミングによってはビールサーバーの前に行列ができました。

この料金で経営が成り立つのかと思うほどの内容です。

サービス業も大変だと痛感した1日でした。
ご馳走様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿