2015年8月13日木曜日

みうら夜市に行ってきました。

お盆の風物詩として定着した三浦夜市です。今年は8月13日14日に開催されます。


三崎港バス停から程なく入った場所に三崎港ラーメンが開店していて吸い込まれるように入ってしまいました。



とんこつしょうゆ&塩を頼みました。ストレート中太麵は濃厚なとんこつスープに良く合いました。


どんぶりは澤田痴陶人美術館でよく見るお魚柄で小ぶりで深いタイプでした。


お腹一杯になりまいした。よってお目当てのまぐろ関係のどんぶりに食指が伸びずつくね串と焼きそばをかって来ました。


帰宅の途に付いた頃には雨も降ってきていいタイミングで引き上げてきました。

夜市が終わるともうすぐ秋が来ます。もたもたしていると今年も終わってしまいます。
秋はやることがたくさんあります。計画的に色々こなしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿