2015年8月8日土曜日

ふるさと納税記念品(牛乳+バター)

北海道宗谷郡猿払村から今日届きました。

納税が7月上旬だったのでちょうど1箇月で届きました。

事務処理に時間がかかり、2箇月~3箇月掛かるのは仕方ないと思っていましたが、ことのほか早く届き喜んでいます。

届いたものは牛乳900cc×4本、バター180g×2缶です。

 
ちょうどのどが渇いていたので牛乳は早速頂きました。
「ノンホモジナイズ牛乳です。生クリームが浮いている場合はよく振ってお飲みください。」との説明がなされています。


とても濃厚でおいしかったです。

冷蔵庫には別の北海道バターがありましたが、どうしても味見をしたくて開缶してしまいました。


自分好みの有塩バターです。こちらもとてもおいしいです。


来年も同じ組み合わせであるようならリピ間違い無しでしょう。ありがとうございました。  


0 件のコメント:

コメントを投稿