2015年8月30日日曜日

発売前のザ・モルツ6缶届きました。

今日はあいにく1日雨でした。予定していた菜園のお仕事は全てキャンセル。
体を休めました。

貧乏性なので休日にうだうだしているのは性に合いません。

しかし嬉しいことに、クール(冷蔵)宅急便でサントリーからモルツ(350ml)6缶が届きました。


発売前実感キャンペーンと称し、6缶が届きました。すぐに頂くわけにも行かないので冷蔵庫へ・・

夕方早速頂きました。


昔ショーケンがCMに出ていた頃は良く飲んでいましたが、プレモルに力を入れてきたところなんとなくモルツにパンチが無くなりキリンを愛飲していました。

今日飲んでみました。ちょっと癖があるように感じましたが、しばらく経つとうまみが沸いてきます。
自分の中では「合格」です。


今後はモルツも食指を動かす存在になります。
最も供いただいた分は当選品なので美味さが輝いたのでしょう。

雨で憂鬱な1日でしたが、最後が良かったので良しとしましょう。
来週は9月です。気を引き締めていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿