2015年1月1日木曜日

ハムスター達は無事に年越しできました。

2013年7月14日生まれのハムスター達は月齢17月となりました。寿命は丸2年程度ですのでそろそろ老ハムです。

ハムスターにも性格があり、体の一番小さいチビチはやんちゃ爺さんです。いまだにメスを追いかけるシーンを目にします。


メスは生への執念が強く、えさ集めや住処の繕いが上手です。


ダルメシアン系の大ちゃんはメスになりたかったのかしぐさがメスっぽいです。でも体が大きいので本気でケンかをするとちびよりさすがに強いです。


それぞれストレス解消を自分勝手にしています。年越しは出来ました、春先までは元気でいたもらいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿