2015年1月24日土曜日

OB・OGとのお食事会(新年会)

むかしむかしまだ自分が「ヒラ」だった頃いろいろご指導くださったOB・OGはほとんどの方々が卒業されました。

ありがたいことに今日はお会いして食事会を催すことができました。

会場は「紅美(くみ)」さんです。


ママが腕によりをかけていろいろ作って切れました。


自分も含めて高齢の人が多いのでたくさんは食べられません。



当たり前ですが皆さんお年を召しそれなりの風格がただよっています。
とはいえ当時は皆さん若かったので、それなりにバカもやりました。堅苦しいメンバーではないので今日もにぎやかに過ごしましょう。


当時**課でに在職していたメンバーで現役は自分とNさんだけになりました。
今日は楽しいひと時が過ごせました。
1次会の後Nさんがどうしてもというので2次会に行きました。懐かしい人やお店のママにあいゆっくりと飲んだので、午前様になりました。今必死にブログを記入しています。

紅美さんは夜は予約しか受けていません。何かありましたらプライベートスペースとしてご利用ください。
日中のご利用もお気軽にご連絡くださいとのことでした。

お店データ 紅美(くみ) ℡046-882-6420 三浦市原町2-3




0 件のコメント:

コメントを投稿