2015年1月31日土曜日

カラオケ「バンバン」

三浦市内に有ったカラオケが最近チェーン店のバンバンになりました。
アスカのときはいったことが無かったのですが、新装なので行っていました。


予め居酒屋ダイニングコース+お勧めコースを予約しておきました。
三崎口店は居酒屋ダイニングコースが2700円飲み放題お勧めコースが+200円(ともに税別)です。(カラオケ3時間付き)中にはキッズスペースもあり小さいお子さんも遊べます。


ヤキソバ・ピザ・サラダなど来ました。ピザは生地が硬くちょっとNGでしたが、その他の食べものはおいしかったです。店員が途中から一人になり注文品がなかなか来なくなりました。


楽しい時間は直ぐに過ぎて3時間はあっという間に過ぎました。精密採点が出来るので、どこが悪い、ここが悪いと講釈をしながら楽しいひと時でした。

お父さんはプサン港へ帰れで90点を出してご満悦です。


楽しい時間はあっという間に過ぎ帰路に着きますが、3時間歌い放題+お酒類飲み放題+お料理が付いて1人≒3千円(税別)は安いと思います。

懐かしい百恵の姿も楽しめました。

ストレス解消にたまには来て声を張り上げましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿