2015年1月9日金曜日

再生砕石購入

定期的な通院で今日は時間がかかると思っていたので1日休暇をいただきました。

今月中に内視鏡検査を行うことになり、今日は通常の外来に加え血液検査も行いました。

午前中で病院は終了したので、午後から近くの建材屋に行って再生砕石を購入してきました。




軽トラ一杯分ください。とお願いしました。砂利系は結構重いので、サスペンションはフルバンプ状態です。




何とか家まで帰ってきました。

ピータン小屋の脇のスコップで下ろします。窪みが埋まりました。後は庭の低くなった部分に適宜撒いていきます。


軽トラ一杯ではたいしたことは有りませんがそれなりの充実感があります。

ピータンも心配して周りでうろうろしていました。軽トラが空になったので軽トラに乗せました。


ホームセンターで購入することを考えると仰天値段です。
平日にお休みが取れたならまた購入し庭中に撒きたくなりました。

購入先 大古商店 価格は 1㎥ =3240円(税込み)

PS 軽トラなので当然1㎥は積めません 。購入価格は秘密です。


0 件のコメント:

コメントを投稿