2015年1月17日土曜日

エブリー荷室の照明を明るくしました。

エブリー(DA64V)の荷室には貧弱なランプしか着いていません。
ちょっと物を探す程度は出来ますが細かい字を読んだりするには照度不足です。

そこで先日購入の3W G4 LED電球を取り付けることにしました。


せっかくですので笠らしきものをつけました。
配線を半田付けし、適当にテープで固定していきます。笠はねじねじで仮止めをします。
なんとなく中央付近では勝手が悪いので取り付け位置を少し後ろに下げました。


日中はあまり感じませんがすごい明るさです。新聞も十分に読める明るさです。


また、笠の色がなんとも良い感じに透けてきて嬉しくなりました。



趣味の世界ですが少しずつ使い勝手を良くしていくのは楽しいことです。

購入先  アマゾン 

Lighting EVER 3W G4 LED電球 最高輝度30Wハロゲン電球代替品 
バイピン 電球色(3000K) 10個同梱  3899円(税込み)

0 件のコメント:

コメントを投稿