2014年11月9日日曜日

爆安屋

カインズ三浦店至近に「爆安屋」という気になるお店がありましたが、今まで一度も入ったことがありませんでした。

今日家族で何を売っているかのぞいてみました。新品からガラクタまでたくさんあります。

外に半端物のレンガが1個10円で積んでありました。ピータン小屋の前にレンガを積んで足元を良くしようと購入28個ありました。入れてあった衣装ケース、1/2レンガ2個と使いかけのペイントスプレー缶はサービスでいただきました。


台車に積むとこれだけあります。ケンは単行本@50円(ガンダム)を4冊


お母さんは1枚10円のハンドタオル5枚


坂本龍馬Tシャツ4枚@150円を購入してきました。(金額は税別)


つい要らないものを買わないように注意すれば面白いお店です。
結構次から次へお客が来ていました。ちなみに応接セットらしきもののソファーは無料でした。
H15年式のウイングロード車検切れ5万円もありました。

PS  午後からピータン小屋の前を整地し、レンガを並べました。


インスタントセメントを撒いてジョーロで水を撒く簡単な作業ですが、ちょっと豪華になったと自己満足です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿