2014年11月14日金曜日

台湾料理「龍華」三浦店探訪

2014年7月7日台湾料理龍華三浦店がオープンしました。

開店から4ヶ月が過ぎましたが、お客はそこそこ入っているようです。

今日は家族で夕飯を食べに行きました。久しぶりですが、いつもどおりに大盛りです。


ヤキソバ→塩ベースでピリ辛 ちょっと変わった味で後を引きます。


定番のチャーハン写真は大盛りです。今日は少しゆるめでした。

ケンが頼んだエビマヨ定食(ラーメン+エビマヨ+ご飯+サラダほか野菜類)です。


それぞれ量も多く大満足でした。


定番の若鶏の唐揚も好評です。食べ切れなくて持ち帰りしてきました。

 龍華に行くのも久しぶりでした。ボトルキープの焼酎「一番札」をいただいてきましたが、一升瓶なのでもう少しあります。

それを口実のまた訪れましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿