2014年11月26日水曜日

モルモット(たくろう)元気になりました。

10日ほど前にたくろうは少し体調を崩し元気がありませんでした。
雑草やレタスは全部食べましたが固形餌は少し残していました。

ビタミンCを含んでいるものを食べさせたり寒さ除けをして様子を見ていましたが、このところ元気になり、固形餌も食べきるようになりました。

お休み前に草を与えに行くと待ちきれないとばかりに入り口まで来て催促します。


今日は表に出しました。たくろうは元気に過ごしています。


これからは本格的に寒くなりますのでモルモットの体調管理にも気を使います。


雑草も大好きですがニンジンも大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿