2014年11月7日金曜日

ダイチ男の戦いに勝つ

ケージのお掃除の間ハムスター達は部屋の中を走り回ったりして自由を満喫しています。

今は完全個室なので普段のトラブルはありません。今日はお掃除中にチビチが雲隠れしたので、そのままダイチを出してのケージを掃除していました。

運悪く2匹はお散歩中にばったりと遭遇してしまいました。まさに取っ組み合いです、しばらくギーギー言っていましたが何も無かったように分かれました。


ダイチは久しぶりに勝ち誇った様子です。同居のときは不思議と体の大きいダイチが弱虫でいつもチビチにやられていましたが、個室を持って独立してからは強くなりました。


一方チビチは負けてしまってちょっと情けないない顔です。


ハムスターは3匹とも元気に過ごしています。皆それなりに月齢を重ねていますので、じいちゃんばあちゃんになってきていますが、もうしばらく元気でいてもらいましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿