2012年10月9日火曜日

ぷくちゃん妊婦?の食欲


夜のひとときぷくとマプは自由に部屋中を走りまわっています。

マプが仲良くしようとぷくに近づいてもぷくは相手にしません。我が道をゆくという感じです。

1時間ほど遊ばせたあとはケージに戻し夕食を与えます。

餌を夢中で口に入れているぷく

ぷくはものすごい勢いで全てをほほ袋に詰め巣に運ぼうとします。

口一杯になると何処かへ運ぼうとします。

ちょっと目を離すと何処かへ持って行ってしまうので気をつけないといけません。

マプは運動のあとも優雅に夕食を食べています。おっとりした男の子です。

ピントがシャツにあってしまいました。

シャツのポケットに入れてももぞもぞしそのうち出てきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿