2012年10月14日日曜日

ぷくちゃん出産


本日16時ころぷくちゃんの小屋に赤ちゃんがいることを発見しました。

ちょうど一緒にしてから14日です。

たまたま赤ちゃんが見えましたがあまり気にして見ると育児放棄をするといけないので赤ちゃんが自分で出てくるまでそっとしておきましょう。

ちょっとほっそりした顔のぷく

ぷくのお腹はまだぺちゃんこになっていないのでまだいるかもしれませんのでそっとしておきます。


何も知らないマイペースのマプ


マプは今日お父さんになったことをまだ知りません。オスは得てしてそんなものなのでしょうか?

今日は10月にしては少し寒いので寒さよけを掛けて養生しましょう。

育児放棄をしないよう祈るばかりです。元気に出てきたら写真を撮って皆さんに紹介します。


0 件のコメント:

コメントを投稿