2012年10月1日月曜日

ぷくちゃん妊娠?


このところぷくのお腹周りがふくよかです。

少し前にマプとお見合いをしました。仲良くしていたので可能性は大です。

前回9月18日の計測では121gだったので2週間で20g太りました。


はっきり見えませんが143gです。


今日マプをぷくの部屋に入れたらマプは噛まれていました。ますます怪しい行動です。



ハムスターは20日ねずみより妊娠期間が短く2週間程度で赤ちゃんを産みます。

妊婦の行動を取るようになったら産室を自分で作るのに作りやすい巣材などをさりげなく用意して出産に備えることにします。

今月半ばまでに生まれなければ単に冬ごもりの準備で太ったのでしょう。



追伸 今日のお月様は雲一つなく正に名月でした。

本日の月齢は15.0なので 満月です。昨日がこのように晴れていたらお月様鑑賞会の皆様のピッチも上がって経済効果もあったのかな?などと考えてしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿