2012年10月28日日曜日

三崎港町まつり

午後からお天気が崩れるとの予報だったので少し早めに三崎魚市場で開催の三崎港町まつりに行ってきました。



まぐろや地魚の販売はもとよりB級グルメが食べられることが楽しみでした。
早速まぐろ漬け丼と甲府鳥もつ煮をいただき、マグロカツもお土産に買い求めました。

今回は特別に猿回し「海ほたる」が出演するショーも開催されました。子供から大人まで楽しく観ていました。
少しですがざるに「投げ銭」も入れてきました。

お天気が心配であまり長くいませんでしたが、無料駐車場もきちんと用意されていて楽しい一日が過ごせました。


準備不足でバッテリーLowになってしまい動画は尻切れになってしまいましたごめんなさい。



夕方少し畑の片付けをしていたら雨が落ちてきました。18時30分現在結構降っています。
イベント開催中はなんとかしのげたので良かったなと感じています。スタッフのみさなさお疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿